極上のひとときを風俗情報の王様「ABC」でお届け!

  1. home
  2. エッチネタ
  3. 人妻と不倫セックス出来る方法を真剣に考えてみた

人妻と不倫セックス出来る方法を真剣に考えてみた

人妻動画を見ている内に「本物とヤってみたい」と思ったことが一度はあると思います。そこでどうやったら人妻とお近づきになれてセックスまで出来るか考えてみます。まず攻めるなら弱点という事で人妻がどういう部分に弱いのか考えます。まず人妻は基本一人で居る事が多くなり夫からよっぽどなフォローが無い限り寂しさを感じている場合が殆どです。そんな時人妻が思う事は「もう一度女として見られたい」という乙女心。勿論旦那にそうしてもらえる事が一番なのですがマンネリ化した関係ではなかなか難しくなります。この乙女心が人妻最大の弱点だと思います。デパートやジムに一人で来ている人妻にナンパと思われない様自然と声をかけます。乙女心発動中の人妻なら「声掛けられる位だからまだ私はいける」と思いつい気を許してしまいます。こうなれば主導権は握ったようなもの!焦らずゆっくり何度か連絡を重ねてゆき、次は密会に発展させます。要はデートですね。女として見られているんだという自覚を植え付けます。そして向こうからベタベタとくっついて来ればほぼ確定。ここも強引にならず紳士的な態度でホテルに誘いミッションコンプリート!人妻攻略のポイントは焦らずゆっくりです。人妻は家庭もちというだけあってどちらかというとガードは堅め。いくら乙女心を持っていたとしても理性を重んじます。コツはいかに乙女心をくすぐり恋愛感情に昇華させるかという点ではないでしょうか。なかなか大物ではありますが攻略し甲斐のある女性、それが人妻なのです!因みに不倫セックスまで行った後バレて大事になっても自己責任ですから、しっかり覚悟は持って攻略して下さいね(笑)